20170405

いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
桜の花も散って、緑がそこかしこに見えるようになりました。新しい生活や挑戦をスタートされた方も多いと思いますが、あっという間に時間が過ぎていきますね~、私はついこの間、辛く楽しい節分が終わったばかりのような気がしています・・・

そんな新しい季節のすぐそこにゴールデンウィークが控えていますが、それが終わると『母の日』がやってまいります。

私は18歳ぐらいから、毎年母の日には何かしらプレゼントすることにしています。500円のカーネーションの年もあったし、3000円ぐらいのプレゼントをした年もありました。その年のお財布事情が色濃く反映されているわけでありますが・・・特に、深く思いを伝えたくてやってるわけではありません。なんとなく、やっているだけです。だけど、なんとなく、いい気持ちになるんですよね。

深く感謝して、プレゼントを渡すんじゃなくて、プレゼントすることによって、改めて日頃の感謝を思い出すのかもしれません。

臭いこと書きましたが、そんなワンシーンのお手伝いができれば幸いです。
当日は限定数にて販売予定ですので、ご利用のお客様はお早めにご来店か、ご予約をお願いいたします。